ダイエットがなかなかうまくいかないシェルちゃん[みんな:02]ダウン

便秘も気になるので
フードを変えてみることにしました[みんな:06]


photo:01



国産無添加ドッグフード専門店CHIEN-CHIEN(シアンシアン)さんのシェフドッグ ライト(325kcal/100g)、大粒タイプ(直径約8㎜、長さ10㎜~15㎜)です[みんな:05]


photo:02



栄養がたっぷり入ったこちらのフードをあげた翌日から、なんと‼毎日うんちが出るようになりました目


今まで2日に1回だったのに、1日2回になってびっくりです[みんな:06]


やっぱり、サツマイモやおからetcが入って繊維質をしっかりとれているからかなアップ


シェルちゃんも毎日スッキリしてすごく気持ちよさそう[みんな:08]

photo:03


『体調が良いわんわんわん[みんな:09]


アレルギーのコにもオススメのフードです合格

種類も、オールミックス、フィッシュ、チキン、ビーフ、ホース、オーストリッチ、パピー、ライトと豊富ですラブラブ


気になる方はこちらからパソコン

CHIEN-CHIEN(シアンシアン)



シアン シアンファンサイト参加中