病人です | 7183 時々のん記♪

7183 時々のん記♪

SHELTER卒業しました( ´ ▽ ` )ノ
からの山田まゆ製作本部!
トキドキノンキなブログ…

ご心配かけました!
メール沢山あってビビりました!

ゆうや…意識不明ばりに
ブログに書いたんだろうか…
と不安になりつつ

山田は潰瘍持ちです
名古屋にいる時からですが
胃に傷があるそうです

ピロリ菌てヤツが
胃の中で暴れて
穴を開けようとしてます。

今は胃がちょい痛いくらいで
かなり元気です( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃんに教えてもらった
耳ツボと目のツボがヤバイ!

頭めちゃくちゃスッキリ!

あ…そうだ
ヒロネへ。

やり過ぎです笑
photo:01



何か恥ずかしい…

誰にも渡せないという
photo:02


胃が痛い笑

黒岩さんを筆頭に!皆様!
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ほんとにありがとうございました!

頑張ってくれてるといえば
名刺&カード作ってくれてる

龍太君!ありがとー!
photo:03



今いの!雨こわい!