こんにちは

Cocoです。

先日、長年おつき合いのあるカメラマンさんのスタジオ兼個展に行ってきました音譜

場所は京都、四条大宮駅すぐ

町屋スタジオです目








これっすごくきれいでしたー
チョークアートなんですってラブラブラブラブ
以前撮影をしたお客様からいただいたそうですニコニコ


彼はブライダルをメインに活躍されてるフリーのカメラマン

結婚式当日の写真や前撮り(ロケーション、スタジオ)をされています。

個展では、結婚式などのお写真が
『起・笑・転・結』
のテーマ事に飾られてました!!











写真をみるだけで、そのときの様子を感じ取ることができます。

緊張したいい表情や、動きのある情景
嬉し涙に、最高の笑顔ラブラブ

彼の頑張りに、『お前も頑張れ』と言われているようでしたグー

これからも、心に残る写真を撮り続けてくださいねっ音譜



Coco

てごねパン食パンランキングに参加していますラブラブ

皆様のクリックが励みになりますm(_ _)m音譜


    クリックお願いします星


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね