トイレ若葉 ファインのファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、クロロゲン酸類100mg配合

ダイエットコーヒー メタ・コーヒー 6包を頂きましたプレゼント


ブラジルの契約栽培農園から直輸入した良質のコーヒーに

ダイエットサポート成分クロロゲン酸類に加え

腸内環境を整えるオリゴ糖+脂肪を効率よくエネルギーに変える

燃焼系素材L-カルニチンを配合。



1包にクロロゲン酸類100mg配合なので、

飲むだけで脂肪をエネルギーに変えてくれるのが嬉しい*イヒ


マグカップにコーヒーを入れお湯・お水と混ぜるだけで

美味しいコーヒーの出来上がりcafe**




お湯を注いだ瞬間、コーヒーの良い香りが漂い癒されます。

肝心な味は、ちょっと酸味のあるコーヒーですが、

もともと酸味の強いコーヒーが好みなので、美味しく頂きましたハート


分包タイブなので持ち運びも便利で、会社にも持参し飲んでおりました。

6包だけでは、身体が軽くなった~って感じはございませんが、

1日2包飲んだ翌日、お腹がスッキリトイレ

こんなにも早く効果が表れるとは思っておりませんでしたわぁ


私の生活に於いてコーヒーは無くてはならないもの。

毎日飲むコーヒーに、ダイエット素材が配合されており、

少しでも痩せられれば・・・最高ですわよねきゃはっ♪