芽 環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、環境保全研究所 様より

腸まで届く乳酸菌「ラクティスト」 を頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

ラクティスに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達、

値用内常在菌として腸内フローラを形成。乳酸を生成し悪玉菌の増殖を抑制、

整腸作用を促す善玉菌として、健康の維持に重要な役割を担っているのです。


この有胞子性乳酸菌に、体内のミネラルバランスを整え、

老廃物・汚染物質を吸着し体外に排出する機能に優れ

腸内での乳酸菌に増殖する際に欠かせないミネラルが豊富な化石サンゴ。

有害物質などの吸着・デトックスを促すトリニティー。

体内の酸素を豊富にし、疲労物質・老廃物・汚染物質などを分解・排出する

機能に優れた有機ゲルマニウム などを贅沢に配合した「ラクティスト」


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

1日2~4gを目安に1日数回に分けて摂取。

付属されているスプーン1杯が約0.6gですので、

私は朝、起きて直ぐと、夕食後、就寝前の3回、スプーン2杯ごとを摂取。

1g中に22億個以上に乳酸菌を含有し、爽やかな香り漂うパウダータイプ。

飲料水に混ぜて摂取するのもありですが、私はパウダーを直接摂取。

キメの細かいパウダーなので、口に入れた瞬間むせるかな吹きだし

思ったのですが、むせる事もなく口の中はラムネの味が広がり美味しく摂取。


第2の脳とも言われる「腸」。乳酸菌が減ると悪玉菌が増えると

免疫力・抵抗力が低下し、老化を促進。

肌荒れや、腸内腐敗が進み体臭・口臭・便臭など悪臭の元となり、

さらにさらに、大腸ガンなどの大きな原因になるのですga-n*


「ラクティスト」を摂取すれば、乳酸菌を生きたまま腸まで届き、

ビフィズス菌等をの増加し腸内環境が整い、腸が若返るのです吹きだし

腸が若返るって事は・・・お肌もキレイになって事uhu

頑固な便秘も解消され、ダイエット効果もあるんじゃないかなぁ~と・・・・

色々と期待しながらきゃはっ♪毎日摂取した結果。


摂取し始め5日間便秘が解消される事もなく、

悪玉菌だけらけの私の腸内を頑張って抑えようと頑張ってくれているのか

お腹が張って張って・張って、パンパン状態。

下腹だけがぽこっと出て凄い状態。

食事をすると一段と下腹が張り苦しくてたまらない・・・・・><

あまりにも張りが凄いので、私には合ってないのかも吹きだしって思っていたら、

とうとう待ちに待ったその日がやって参りました。

身体の中に溜まりに溜まった老廃物が排出されすっきりトイレ


あんなに下腹が張り苦しかったのに、何も無かったかのように

張りも解消され、身体が軽くなりましたの*ルン

毎日欠かさず摂取しておりますが、毎日お通じがあるとまではまだまだですが、

定期的にお通じがあり、何より身体のだるさが軽減され

階段も息切れする事なく駆け上がれるようになりました*イヒ

それに、普段履いてるスカート・パンツがのウエスト部分にゆとりが出来

お腹周りがすっきりハート


腸をキレイにすれば、健康にもなれ、お肌もキレイになれる。

乳酸菌は生きたまま腸に届ける大切さを知ることが出来ましたし、

しっかり効果が出て、味も美味しいのですが

リピするには、ちょっと・・・・って躊躇してしまうお値段ですので、

もう少しお安くなれば・・・・と思いましたお願い