芽 ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

白髪用カラートリートメント「ベジタブルカラー リッチ」 を頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

髪の毛のケアをしつつもしっかりと染め上げる子とにこだわり作られ、

「ながら染の」出来る「服に色がつかない」白髪用カラートリートメント。


貴重で効果も高いクパスシアバターや野菜から抽出したタンパク質配合。

保湿効果があるのでなめらかな手触りと深いツヤを与えてくれますuhu

色はブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3色。

今回私が選んだ色はライトブラウン



『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


フタを開けた瞬間、ライトブラウンにしては濃い・・・・と思ったのです。

私は10代の頃から白髪が多く、悩んでおり1ヶ月に1回は染めており、

今も、自宅と美容院で染めております。


自宅で染めると、お安くは出来ますが、面倒だし・・・・。

キレイに染まらない、洋服に染め液がついたりして大変な事も多々。

何より嫌なのが、ニオイがキツイ事。


美容院で染めますとキレイに染まり楽チンではありますが、お値段がね~~

長年染めておりますので、髪の傷みが激しいのも悩みの種・・・・・tokki



髪の毛のPH値は5.0前後なのですが、

ベジタブルカラー リッチは頭皮と髪に近いPH6.0~6.5なので、

頭皮や髪の毛への刺激も少なくダメージが無いのが嬉しい吹きだし


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

見た目では分からなかったのですが、実際使用してみると、

固めのしっかりとしたトリートメントで、染めている途中でタレてくる事も、

ツーンとしたニオイも無く、優しい香りがするので、染めている最中も

不快に感じる事も無くとても使い易いカラートリートメント。

乾いた髪にた~っぶりと馴染ませ、テレビを見たり、家事をしたりなどし、

過30分後洗い流すだけの、簡単3ステップ。


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

洗い流し後の髪は、白髪の髪がキレイにライトブラウンに染まっておりました*ルン

正直、こんなにキレイに染まるとは思っておりませんでしたし、

普段使っております、白髪染だと染めた後、髪がパサパサでキシムのですが、

ベジタブルカラー リッチを使いますと、使用後は髪がし~っとり。

指通りも良く、大変気に入りました。


今のまで使った事が無かったカラートリートメント。


白髪もしっかり染まり、髪を補修してくれる一石二鳥のベジタブルカラー リッチ

もっと早く使えば良かった~と思っている次第です小悪魔ピース