芽 ファインのファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

「女子力アップサプリ」daisy up 1週間セットを頂きましたプレゼント
『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

daisy upはお花の「デイジー」をイメージし、全ての女性にいつまでも明るく、

可愛くいて欲しいとの願いを込め、

キレイ×リラックス×スッキリをコンセプトに内面からキレイを目指すサプリメント。


オトナ女子に必要な成分を集約し、インナー美容はこれ1本で完了矢印↓
『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


キレイ成分→☆プラセンタエキス・真珠粉末

リラックス成分→☆グルシン・GABA

スッキリ成分→☆フラクトオリゴ糖・食物繊維     などなど

女子力に大切な成分をギュッと凝縮。

飲むだけで、プチ不調もスッキリ&美活も出来ちゃうのですuhu


1いつまでも美しくいたい

2いつも快適なお通じを

3リラックスした毎日を送りたい

4仕事が大変な方

5子育てが大変なお母さん   にお勧めのDaisyup花ピンク


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

慢性的な便秘・寝付きの悪さ・眠りの質が悪く、夜中に何回も目が覚め

熟睡した感が無く疲れが取れず、常に身体が重だるい・・・と感じる私。

とにかく熟睡をしたい一身で、Daisyupにかけてみました。

アップルジンジャーの味がするさらさらの粉末タイプ。

7日間、就寝前に1包を飲みますと、程なくすると睡魔が・・・・すやすや

そのままベットに入り昼寝朝を迎える7日間。

Daisyupを摂取する事で毎日熟睡出来、疲れも取れ身体が軽くなった感じ*ルン

しっかり寝ると、体調も良く元気に過ごせます。


7日間ではキレイ×リラックス×スッキリ全てを実感するのは無理でしたが、

リラックスは体感出来良かったですピース


質の良い睡眠を取れは゛、プチ不調なんて直ぐに改善され、

元気に1日が過ごせたのが良かったです小悪魔ピース


お肌にも、身体にも睡眠で大切!と改めて実感出来ました。