芽 株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、スイーツ感覚の酵素ドリンクベジスイート を頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


野草類・穀類豆類など、厳選された生きた酵素原料129種を

約3年かけて熟成・発酵。

ミネラル・ビタミン・ポリフェノール・アミノ酸など日常で不足がちな成分を

バランスよく摂取。しっかり栄養補給し、無理なくダイエット出来るベジスイート。


痩せたいけど痩せられない・・・・・うっ。 痩せたい~が口癖になっているのに、

運動や食事制限など、きつく・我慢するようなダイエットは絶対に嫌no

甘いものはやめられないし・・・・とこんな私が、痩せられる方が奇跡。


他にも痩せられない理由はございます。

チェック腸内に老廃物が蓄積されスッキリしない毎日

チェック野菜不足の食生活。不足する事で疲れ・ストレスなどの原因に。

チェックカロリーを摂取し過ぎて、消費出来ないカロリーの体内蓄積される

  カロリーオーバー。


そんな痩せられない悩み解消し、無理なく続けられる酵素ドリンクベジスイート



『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

小包装タイプで、持ち運びも出来、いつでも何処でも、

フレッシュな酵素を摂取できる上、

美味しさにこだわり、マンゴー味を採用した事で

スイーツ感覚で無理せず酵素を取り入れる事が出来るのです。

129種の酵素成分の他、コラーゲン・ヒアルロン酸カプサイシンをプラス。

女性には嬉しい成分配合なのも嬉しいですわよね*イヒ



短期集中で3日間の断食。1日3時間おきに1包を飲み1日5包。

3日間で目標マイナス5kgのデイエットプログラム。

マイナス5kgはとても・とても魅力的ですが、根性無しの私には、

3日間ベジスイーツだけで過ごすのは絶対に無理!

ですので、1日1食置き換える簡単ダイエットプログラムを選択。

15日間で目標マイナス3kg。


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


1包を水や炭酸水で割り、朝食・昼食に置き換え続ける事15日。

100mlの水を入れると、かなりの薄味になってしまう為、

私は毎回、少量で割ってはマンゴーの甘味を楽しんでおりましたuhu

甘く美味しいので、ダイエットをしている感覚全くなしでございます。


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

目標のマイナス3kgまでとは行きませんでしたが、

なかなか減らなかった体重が、少しだけ変化した事。

飲み始めて数日で、頑固な便秘が解消されスッキリトイレ

体内の毒素が排出されたお陰か、カラダが軽くなり、

常にだるさが抜けなかったのですが、疲れを感じる事も少なくなり、

目標は達成出来なかったものの、嬉しい効果を実感吹きだし


朝or昼をベジスイーツだけにしても、空腹を感じる事もなく過ごせ、

マンゴー味が美味しく簡単に無理なく続ける事が出来、

身体の内側から栄養成分が補給出来ます。


3日間酵素ドリンクだけで過ごしても平気な、根性の有る人間になりたいです。