芽 新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

全く新しい脱臭剤『キャッチシューPRO 』を頂きましたプレゼント
『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


キャッチシューPROは、医療現場(病院・研究室)の

冷蔵庫・ゴミ箱・トイレ・動物用ケージなどから発生する悪臭の除去、

シックハウス症候群の原因となる有害物質(ホルムアルデヒド)を

軽減したいというニーズから開発された商品。


アンモニア・トリメチルアミン・硫化水素・メチルメルカブタン4大悪臭の

ニオイを強力に吸着する悪臭をしっかり除去。

化学物質を一切含まない、天然物が原料の安心・安全なキャッチシューPRO。


底面には、使用開始日を記入出来るよう細やかな配慮もされております矢印↓


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』
ニオイの気になる場所に置くだけで、長持ち3ヶ月吹きだし

ジメジメと蒸し暑いこの季節、ニオイが気になりますわよね。

仕事を終え、自宅に戻った時、生ごみやタバコのニオイが充満してる部屋なんて

絶対に有りえませんし、嫌でございます。

ですので、部屋はいつも良い香りが漂っているようにしてはおりますが、

主人がタバコを吸いますのでイップク フーっ!、自宅に戻りリビングに入ると、タバコ臭さが

物凄く~く気になっておりましたの。


キャッチシューPROを使用し最初の2日程は感じなかったのですが、

3日から、リビングのタバコ臭さが全く気にならなくなりました。

主人も帰宅するなり、タバコ臭くないねと。

リビングにこびりついたような、タバコのニオイが無くなり自宅に戻った際

不快な思いをする事もなくなり快適*ルン


1個990円高くない吹きだしと最初は思っていたのですが、

3ヶ月も使え、効果の程を考えればお安い!!と、今では思っております。

においを誤魔化すのでは無く、吸着・除去するキャッチシューPROで

快適な毎日を過ごす事が出来ております小悪魔ピース