芽 本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



モニターに選んで頂き、オリーブスクワラン100% 岡田美容オイル 5mlを頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

オリーブの実の中には、オリーブオイルが15%・オリーブスクワランは僅か

0.5%しか含まれていない貴重なオイル。

5mlのオイルには、オリーブの実1660個分使用の美容オイル。


肌に潤いを与え、キメを整える天然保湿成分スクワラン。

人の皮膚の中に5~10%は存在し、潤いを保っている「スクワラン」

しかし、ストレス・加齢など、さまざまな原因によって皮膚中のスクワランの量は

20代を境に減少し肌は乾燥してしまうのです・・・・sad*

無添加工房OKADAはこの「スクワラン」に着目。

不足したスクワランを補い、みずみずしい肌を育む美容液。


オリーブスクワランには、

浸透作用・維持作用・防衛作用・浄化作用・保護作用・・・・と様々な肌への

働きが期待できるマルチオイル。

オイルと言うだけで、ベタつくイメージがあり、今まで使った事が無かったのですが、

岡田美容オイルを試し、そのイメージが払拭されましたえへ


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


とろ~っとしているのかしら吹きだしと思っておりましたら、意外や意外。

案外さら~っとしており、僅かな量でも顔全体に行き渡ります。

初めて使った時は、オイル特有のニオイが少々気になりましたが、

それも最初だけの事。

そして、汗かきの私はこの時期、皮脂で顔のテカリが気になるので、

オイルを使用する事らより。一段とテカッテカッの顔になるのでは・・・と

不安でしたが、テカリが気になる事もなく安心ほっ

肌にスーッと馴染みベタつく事もございません。


お気に入りの使い方はメイクオフ後、顔全体に多目にオイルを馴染ませ、

蒸しタオルパックをする事。

オイルの成分が肌の置くまで浸透し、ハリとツヤのある肌に仕上がりますuhu

きっと、減少し続け不足しているスクワランが、上手に補えてるはず・・・と

自分勝手に確信しておりますきゃはっ♪