芽アクシスファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー トライアルセット を頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

天然保湿成分ヤギミルクが、健やかな頭皮としっとりなめらかな指通り、

輝く美髪へと導いてくれますの。


ヤギミルクが美しい髪にを作る3つの秘密secret


白ヤギ頭皮や地肌を乾燥から守り、美髪成分や潤いを与える事で、

  健康で美しい髪に。

白ヤギ毛髪の内部組織に浸透し痛んだ髪や毛先に潤いを与え
  髪をしっとり柔らかく、まとまりやすくしてくれます。

白ヤギ他の保湿成分とあわせて使う事で、保湿成分がさらにアップ

  より健やかでつややかな髪に。


ヤギミルクが髪に良いって事を始めて知りました。

ミルクに含まれる豊富なビタミン群・プロテイン・

潤いを与える天然エモリエント成分など、

ヤギミルクは、果てしなく大きな可能性を秘めている成分に加え、
厳選された9種の保湿&補修成分が髪1本・1本に浸透。

『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

柑橘系+花+ハーブがミックスされた不思議だけど、良い香りがする

シャンプー&コンディショナーです。

泡立ちもよくきしむ事もありませんが、

正直1回の使用では、ヤギミルクの本当の良さはわかりませんが、

髪がしっとり柔らかくなり、良い香りが長続きするのが気に入りましたハート