芽 フットサイエンスファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、かかとのがさつき・ひび割れに

【履くだけでかかとが潤うモイストケアソックスオーガニック】を頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


毎日・毎日体重がかかり負担の大きい足の裏。

かかとは角質を厚く・硬くし身体に負担をかけないようにしてくれるのです。

私のかかとがカチカチに硬く酷い状態になっているのは・・・

私の体重が重すぎるからだと、判明怖い

身体に負担が掛からないようにしてくれていたのねぇ~~ごめんね


しかしこの冬かかとの状態はいつにもまして酷く、

ひび割れを起こし、血が出るまでに。

痛くて、足をつけない時もあった程。

どれだけ体重が増えたんだ吹きだしって事ですが。

顔や手と同じで足にも保湿はかかとケアの基本ですわよね。


モイストケアソックスは、かかとに潤いを届けてくれる靴下靴下


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

靴下のかかと部分に↑特殊な保湿シートを接着してあり、

身体から出た水分が蒸発するのを防ぎ、

水分を内側に閉じ込め、かかとの重点保湿を可能にしているのです。

また、生地を2重に編み、保湿力UPハート

保湿シートが直接肌にあたることが無いので、ベタつく事もございません。



『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


履きましても、かかと部分は何の違和感も無く、

履き口に向って広がっておりますので、ゆったりとした履き心地。

履いたまま寝ても、締め付けが無く、だからと言って

寝相の悪い私でも、脱げたりずり落ちる事もなく

朝まで足をやさしく包んでいてくれるのがとても気に入りましたハート

無農薬有機栽培された肌にやさしい、オーガニックコットン使用ですので、

肌触りも最高やじるし

『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


履き心地が良いので、かかとの状態が変わらなくても・・・・と軽い気持でしたが、

ひび割れて、血が滲んでいたかかとも、モイストケアソックスのお陰で、

1週間足らずで、ひび割れも良くなり、歩く時も痛みを感じる事が無くなりました*ルン

今年は素足にサンダル・ミュールを自信持って履けそうです。

これからの季節にピッタリのオープントゥタイプのモイストケアソックスも

有りますので、欲しくなる程、履き心地も効果も良いソックス。

赤ちゃんのような柔らか・もちもちかかとになれるよう、足の保湿も怠りませんきゃはっ♪