芽 妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

お腹の中からスッキリ爽快【美通茶】 を頂きましたプレゼント


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

キャンドルブッシュ・ヨウテイコン・ハブ茶・冬葵茶・マジョラム・

どくだみ・プアール茶配合で、自然植物の力でゆっくりと無理なく、

カラダの中からキレイにしてくれます【美通茶】


キャンドルブッシュの成分であるフラボノイドが便秘や健康に

効果的に働きかけてくれるといわれ、摂取することで、

便秘解消効果、美容、健康効果が得られると言われているのです吹きだし


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

ティーカップに1包を入れお湯を注ぎますと

ベリー系の良い香りheart+kira*

2~3分蒸らし飲むのですが、頑固な便秘に悩む私は待つこと10分。

かなり濃い色のお茶になりますが、苦さは全く感じる事もなく、

美味しくゴクゴクと飲めちゃいますハート


飲んだ翌日には、きちんと効果もあります。

お腹が痛くなる事もなく、自然な感じで*ルン

溜め込んでいたモノが全て・・・って感じを1回飲むだけでは得られませんが

続けて飲む事により、カラダの中がスッキリ・軽くなりました*イヒ


キャンドルブッシュに含まれている、フラボノイドという成分の働きで、

便秘が解消され、体内に溜め込んだ老廃物が解消されれば、

肌あれなども解消され美肌効果も期待出来uhu

キャンドルブッシュには様々なビタミン、ミネラルが含まれていますので、

栄養不足からくる脂肪燃焼が上手く行かず、痩せないうるうる。

って事も解消されるかも吹きだし便秘解消・美肌・ダイエット

女性にとっては嬉しい効果ばかりですわよねきゃはっ♪

自然植物の力でゆっくり無理なり、カラダの中からキレイにしてくれる【美通茶】

便秘に悩む方にはお勧めです。