芽 株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

気になるしわを伸ばして貼るだけ!

リンクルアイロンシート【タイムズリターン】 を頂きましたプレゼント

『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

年齢が増す事に、シミ・シワが増え目立つようになり、

鏡を見るたびにため息が・・・・。。。

昔は、こんなんじゃ無かったのになぁ~と思う毎日。

イチバン気になりますのはホウレイ線。

くっきり・はっきりで口元に年齢を感じて参りましたしょぼん


リンクルアイロンシート【タイムズリターン】は、

気になるシワを伸ばして貼るだけの、

オイルゲルシートパック。

気になる部位にフィットされるように設計されており、

目尻・ホウレイ線・首&額用と3種あり、

私が試しますのは、もちろんホウレイ線用。


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


この小さなシートパックの中に、お肌にハリと潤いを与える美容成分を、

限界ギリギリまで、高濃度配合。


肌に密着する、伸縮性のあるやわらかなふし不織布の下には、

美容成分の蒸発を防ぐオイルゲルで角質層まで成分がグングン浸透。

接着剤不使用なのにはがれにくいので、

貼ったまま眠れ、翌朝ピーンとハリの有る肌にuhu


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


就寝前に気になるホウレイ線に貼りました。

私の寝相が悪い為か吹きだし剥がれてきてしまい夜中に何回か起きて貼り直しかお

それでも、朝まで貼る続けました。

長時間貼っていても、お肌に負担が掛かる事も、痒くなる事も無く

使い心地はとても良いので、私の寝相の悪さを直せば、

朝まで、しっかり密着してた事は間違いないはず。

大切なのは、その効果。

『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

私の写真では、その効果の凄さを伝えられず残念でなりませんが・・・がーん。

鏡を見てビックリお~ 明らかにホウレイ線が薄く目立たなくなっているのです。

あまりの嬉しさに、主人に確認してもらったところ、

主人も目立たなくなっているし、ふっくら肌になっているとハート

メイク前に30分程ほるだけでも、目立たなくなりますし、

老け顔を若返らせてくれる、素敵なアイテムです。

今回は、ホウレイ線を使用しましたが、目尻はもちろん、

年齢の出る首用も是非、使いたいと思いました。

いつまでも若々しくありたいと思うのは、女性なら誰しもが願う事ですわよねムフッ