芽 三軒茶屋通信インナーウェア「三恵」ファンサイト参加中


脇・背中の贅肉があっ!という間に解消される、

理想の補正ブラ「ツン胸メーカー」ブラジャー


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

年々バストが垂れて、以前と比べるとかなり小さくなり、

会社の制服も、ウエスト・下腹パツパツなのに、

胸の部分はガバガバな洋ナシ体型の私・・・・うるうる。


年齢と共に、胸のお肉が背中や脇に流れ

可哀想な位、バストが小さくなってしまいましたのno


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


普段使用しているブラを使用しての撮影撮影

バストの位置が低いし、小さい・・・・。


バスト以外の場所には、たっぷり過ぎる程のお肉がついているのに・・・。

ついて欲しい場所には無く、無くていい場所には有る・・ガクッっときた


「ツン胸メーカーフィテンングの極意5箇条」を守り

ツン胸メーカーを使用↓**


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

一目瞭然で、バストの位置が高く、胸が中央に寄りました。

久しぶりに胸の谷間を見る事が出来ましたわぁ~*ルン


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

細部にこだわり、徹底された”寄せ効果”で

垂れ胸を中央に寄せ、ツンとした胸に、

脇・背中のお肉も寄せ集めましたのでスッキリハート


花柄のモチーフの刺繍があしらわれた、綺麗なデザインですし、

補正ブラですと、苦しい・キツイっと言ったイメージでしたが、

「ツン胸メーカー」は1日使用しても苦しくなく、

ワイヤーの食い込みもなく、とてもつけ心地の良いブラブラジャー


お化粧直しはしますが、ブラの「お直し」をした事がなかった私。

1日 2~3回ブラのお直しをし”ツン胸”をキープしちゃいます

願わくば、背中・脇の贅肉が胸に留まってくれれば・・・と願っておりますの*イヒ 



若葉 脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー