芽 温むすび ファンサイトファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

「とにかくあったかい靴下(男性用)」を頂きましたプレゼント

『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』

痩せすぎのせいか吹きだしとにかく冷え性の主人棒人間・寒い

私も冷え性ですが、主人に比べたら、まだまだ。

手足の冷たさなんて、それはそれは可哀想に感じる位。

なので、少しでも温かく過ごして欲しいと思う、優しい私えへ

『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


荷物を受け取った際に、あまりの分厚さに

あれ?届くのは1足のはずなのに、私の勘違いだったかしら・・・?

っと思う程の厚み。

袋を開けてまたびっくりえ゛!物凄く厚い靴下でして、

靴下では無く毛布か布団を、触ってるかんじなの。

この驚きは、この靴下を手にした人では分かりませんわね~。


つま先から足首までは、二重構造のパイルがしっかり保温・とにかくあったかいぽかぽか

床から冷たさを感じない、たっぷりのボリューム。

保温性と吸湿発散性に優れた、ウール混素材、温かくても蒸れずに快適。


1すぐにあったかい!

2ずっとあったかい!

3家中どこでもあったかい!


冷え性の方であれば、誰ともが願うであろう、

3つのあったかさを実現した「とにかくあったかい靴下」


帰宅後、お風呂上りの主人に渡したところ、

それはそれは大喜びわーい分厚さに興味津々。

履いた瞬間「もの凄くあったか~い・柔らかい~」

足首の締め付けが無いから凄く楽吹きだし

こたつの中に足を入れてるみたいこたつ猫

歩いてもふわふわしてて気持ちが良い・・・・っと とにかく大絶賛!
『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


お風呂から出ても、直ぐに足の指が冷たくなっているのてすが、

この靴下を履いていると、指先の冷たさを感じないと言いますので、

どれだけ温かいのか、私も試したくなり貸してもらおうとしたら、

絶対に駄目NGと断固として脱いでくれませんの。

1度履いたら、脱げない程のあたたかさだぁ~と幸せ顔にこ


『目指せ!年齢に負けない★肌・髪・カラダ~お局OLの悪アガキ~』


寝る時も履いており、足が温かいと良く眠れる~昼寝との事。

出来る事なら、出掛ける際にも履いて行きたいらしいのですが、

あまりの分厚さに靴を履けませんので断念・・・怖い

冬この靴下を履いたら、他の靴下は履けないと、

主人、大のお気に入り「とにかくあったかい靴下」


主人の居ない隙に、こっそり私も履いてみましたえへ

履いてびっくりのあたたかさU・P ハートず~っと履いていたいと感じずにおれません。

その名の通り、とにかくあたたかい。

女性用1.890円 男性用2.200円と少々お高いですが、

お値段以上の温かさ・心地良さ・機能を兼ね備えた靴下。 

冬には、我が家で定番の靴下になる事は間違いなしですハート



webshop温むすび 【株式会社山忠】