芽 jay-walkerファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

トリートメントの要らない、キャビアエキス配合のノンシリコンシャンプー

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーを頂きましたプレゼント

ふくふくのブログ

憧れのブロガーさんが使って、凄く良い!と大絶賛していたシャンプー、

是非、使ってみたいと思っていたので、

モニターに選んで頂き、大喜びの私えへ


プラセンタの数百倍のアミノ酸を持つとも言われる、

高級食材”キャビアエキス”配合

キャビアには、人間が身体に作るのに

必要なアミノ酸20種類のうち、18種類が含まれ

エイジングケアで有名な「アスタキサンチン」も豊富ハート

また、タンパク質構造が人間に似ている為、

内部に浸透しやすい特徴があり、

髪と頭皮に栄養を与えるには、もってこいの潤い成分。


ふくふくのブログ
やじるしこの中に、キャビアエキスの他、

リピジュア・コラーゲン・ポップスキス等・・・

高級化粧品に使用されている、数種類のモイスト成分が、

髪の根本から、傷んだ毛先まで、し~っとり潤い補修してくれますハート電球

きっと、私のパサパサ髪も、キレイに仕上げてくれるばすと信じ、

使ってみました。

ノンシリコンシャンプーは、泡立ちがあまり良くないと思っておりましたが、

このシャンプーは違い、キメの細かい優しい泡が立ちます。

トリートメント要らずも、本当なの吹きだしと疑っておりましたが、

シャンプーだけで、しっとりと仕上がってくれます、

ですが・・・・翌朝には、傷みの激しい毛先はパサパサぐすん。

3日連続で、この状態が続きましたので、

試しにシャンプーに数滴、ヘアアイルを混ぜたところ、

毛先までし~っとり、落ち着きのある髪にuhu

今では、オイルを混ぜなくても、しっとりするようになりましたの~。


モイストグロッシーシャンプーを使う前の髪矢印↓
ふくふくのブログ

バサバサ髪で、艶も潤いも全くありませんなみだ


シャンプー使用後の髪矢印↓
ふくふくのブログ
少しだけ、パサつきもおさえられ、落ち着きが出てきましたプププッ


光り輝く天使の輪angel heart*が出るまでには至っておりませんが、

しっとりしたのと、切れ毛が少なくなったには感動です感動っ!

これからも使い続け、艶のあるしなやかな美髪を目指します。


若葉JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~