芽 明色化粧品ファンサイト参加中


モニターに選んで頂き、

クリアリセット シャンプー&トリートメントを頂きましたプレゼント
ふくふくのブログ















地肌をやさしくマッサージしながら

スカルプクレンジング&ヘッドスパトリートメントすることで、

髪と頭皮を同時にケアし、地肌ストレスを改善。

10年後の頭皮環境まで考えたシャンプー&トリートメント

髪の重たさやベタつき、頭皮の毛穴づまりの原因といわれる、

シリコン剤不要
シャンプー・トリートメントとともに、ノンシリコン処方採用。

髪と頭皮を健やかに保ってくれますのよぉ~吹きだし



頭皮クレンジングでスカルプケア 
クリアリセット クレンジングジェルシャンプー↓**


ふくふくのブログ

ふくふくのブログ





頭皮毛穴・髪に蓄積したガンコな汚れをクリア!

いつものシャンプーでは落としきれない、

頭皮毛穴や髪に蓄積したスタイリング料などのガンコな汚れを

抗菌力が強い天然ヒノキチオール成分がすっきり落とし、

トリートメントがグングンしみ込む状態へ導いてくれますシャンプー。


頭皮と髪を十分に濡らしたあと、ノズルを軽く頭皮にあて適量を塗布。

頭皮をマッサージし、その後、髪全体になじませて洗うだけ。

キメ細やかな泡が立ち、ミントの良い香りが漂いますミント

洗い流した後、髪が軋むのが気になりましたが、

後で調べましたら、汚れが落ちたサインだと知り安心よかった~♪


ヘツドスパで、頭皮健やか・しっとり潤髪

クリアリセット ヘツドリフレッシュスパトリートメント↓**

ふくふくのブログ

ふくふくのブログ

ノンシリコンのスカルプケアトリートメントでヘッドスパ

ヘッドスパとは、マッサージによる頭皮ケア、毛髪ケア、

リラクゼーションの3つを兼ね備えたもので。

頭皮と髪をケアしながら、心もリフレッシュさせ、

健やかな頭皮環境に導いてくれますプププッ


潤髪に導く6つの美容液成分を配合した贅沢なトリートメント。

シャンプー後、軽く水気をきった髪に馴染ませ、

数分、置いた後、洗い流すだけ。

そうしますと、先ほどまで軋んでいた髪が、

とても指通りの良い髪にかわいい

ドライヤーで乾かした後は、さらさらの柔らかな髪に仕上ります。

汚れがしっかり落ちる事で、気になっていた頭皮のニオイも

全く気にならなくなりましたし、

1日中、さらさらな状態が長続きし、とても気に入りましたわぁきゃはっ♪

お肌も大切ですが、女性にとっては髪も大切。

10年後、潤髪・美髪になっていられるよう努力したいと思います