芽ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中
モニターに選んで頂き

ダイエット茶の『飲まなく茶』を頂きましたプレゼント


ふくふくのブログ













「飲まなく茶」は100%天然植物成分。

カロリーゼロ!砂糖ゼロ!カフェインゼロ!脂質ゼロ!

安全性と品質、効果にこだわり開発され

「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、

エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された

100%天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエットティーティータイム
ふくふくのブログ










ゆっくり時間をかけてダイエット体重測定

短期間で10kgも痩せそうとすると

基礎代謝・血液循環が低下してしまうので、

ゆっくり時間をかけて体に負担をかけない事が大切


飲まなく茶ダイエットシステムに従い、

毎月約2kgのダウンを目指し

体に負担の少ない・無理のないダイエットが実現 


飲まなく茶ダイエットシステムとは

いつでもどこでも飲まなく茶(喉が渇いたら飲む・食事の際に飲む)

たまに軽い運動で細いだけでなく締まった身体へ

カロリーコントロールで1日の摂取カロリーを2000kclに。

ダイエットマインド!ダイエットしている事を常ら意識する


ふくふくのブログ



飲んでみますと、甘いのハート

お砂糖が入っているのかしら  と感じるほど。

クセも無く、美味しく頂けます。

システムに従い、

食事の際は、必ず飲むことに致しました。

1日の摂取カロリーがどれ位なのか、全く分かりませんので

大好きな炭水化物を控え、野菜・海藻類を多く食べ、

移動時はエレベーターを使わず階段を使う。

絶対に痩せるんだ!!と強い決意の元、頑張りましたわよ~~。

まだ、1ヶ月は経っておりませんが、現在1キロ減です。

炭水化物は控えてはいますが、毎食お腹いっぱい食べておりますので

ストレスを感じる事もなく、全く無理もしておりません。

健康的・理想的なダイエットが出来ているわぁ~と、

1Kg減って大喜びの私プププッ

たかが1Kgで・・と思われる方も多いとは思いますが、

太るのは簡単ですが、1kg減らし、その体重をキープする難しさ・・・うるうる。


毎日のお茶として取り入れるだけで、

無理する事なく、続けやすいのが特徴の、飲まなく茶ダイエットで

あと1Kg減を目標に、毎日がふがぶ飲み。

その体重をキープ出来るように頑張りたいと思いますわぁきゃはっ♪



若葉 ダイエット茶『飲まなく茶』


ふくふくのブログ