芽 健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中

モニターに選んで頂き

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」or「コリフレッシュ」

無料体験をさせて頂きましたほわん♪

1日中PCで仕事をしている私。

上半身全体が常にはっている感じで、パンパン。

視力も衰えて来てるし、姿勢も悪いしで・・・。

どんどん凝りとハリが酷くなり、頭痛が起こる事もございますうるうる。

ですから、モニターに選んで頂き、大喜びしてしまいました。


私が行ったのは、リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」大山店。
ふくふくのブログ












予約時間より、少し早めに到着。

お店の中は、落ち着いた雰囲気。

こちらのカウンターに座り、アンケート用紙を記入しておりましたら、

お飲み物は如何ですか?と、イケメンスタッフの方が聞いて下さり、

遠慮もせず、オーダーをし飲みながら、の~んびり過ごしておりました。
ふくふくのブログ












良く冷えた、はちみつりんご酢。大変美味しくお替りしたい位えへ


担当の方が来て下さり、いよいよ施術。

どれだけ凝りが解消されるだろ~とワクワクしながらお部屋へ。

店内は外からでは想像できない程、お部屋が多く、
リラックスできるこ「和」空間がひ広がっておりました。

ふくふくのブログ













お部屋の中はこんな感じです。

リラクゼーションは温泉に行った時に体験するのみで、

こうしてお店に出向いて、体験するのは初めて。

ふくふくのブログ













作務衣が用意されており、着替えてから、いよいよ施術開始。

施術前に、身体の状態を聞いて下さり、上半身を重点的にマッサージを

して貰うことに。

担当して下さったのとても小柄な女性。

しかし、マッサージをして貰うと、どこにこんな力が?と思う程。


もみ処らく屋の独自手技【筋伸張調整法】は、

凝りを緩めるように、筋肉の流れに沿って指を入れ、

各部位や状態に適切な長さで圧をかけ、

指を丸く使い、細かい筋肉をほぐすというものだそうです。

時々、痛いやばいと感じる箇所もあるのですが、

それを我慢すると、気持ち良く感じるの。

背中を施術して貰ってた時は、本当に気持良かった~。

身体がどんどん軽くスッキリして行くのが、はっきりと分かるの。

頭~足裏まで全身60分の体もみ。

大変気持ちよく、幸せな時間でした。

終わった後は、

背中のハリ、首・肩の凝りも解消され

体重が2~3kg減ってる吹きだしって思う程

身体が軽くなっていて、とても嬉しかった吹きだし


私の場合、右上半身の凝りが酷く、盛り上がってる感じだったそうです。

Nさんのお陰で、とても楽になりました。

最後に教えて下さった、簡単なストレッチ、毎日実践してます。

でも、マッサージして貰った方がやはり気持が良いので、

また、行きたいなぁ~~と思っておりますプププッ

あの気持ち良さは、クセになりそうです。


若葉 リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」  

リラクゼーションサロン もみ処らく屋