芽 エステティックファンサイト参加中


モニターに選んで頂き

エイジングスキンケアトライアルセットを使わせて頂き

2回目のレビューです。



プラセンタエキスやヒアルロン酸などを贅沢に配合。

洗顔から保湿まで基本のお手入れ全てを揃えた

エイジングケア用スキンケアセット↓**


余分な汚れをさっぱりと洗い流し、肌本来の美しさへと

ミスパリ クレンジングフォーム矢印↓

キメ細かい濃厚な泡で、洗い上げますとつっぱり感も無く、さっぱり
と~っても気持良いですわよ~~ニコ


潤うもっちり肌づくり
ミスパリ AAローション↓**


加齢やストレスなどで疲れた肌に潤い与えてくれます。
お肌に吸い付く感じが得られ、お肌がうるうるにプププッ


もっちり感を閉じ込める

ミスパリ AAミルク矢印↓


肌あれなどのダメージを改善する2種の酵母エキスを含み、
しっとりとした肌が持続する保湿乳液。
とにかく、最初は香りが強いと感じるのですが、
10日も使っておりますと、香りにも慣れ、
あんなにも強すぎると感じてた香りが普通になってしまうから不思議
この乳液を使うと、もっちり・しっとり肌が持続され、
自分の肌に触れるのが気持ちイイのういんく

洗顔・整肌・保湿

肌の為の3つの簡単アプローチでエイジングケア

10日では、ホウレイ線や小じわには、まだ効果は出てませんが

しっとり潤いが出たのは確か。

エステは高額だし、時間が無くて行けないし・・・って方にはお勧めですが、

本品の、お値段がかわいくないのよね~ふーん。

エステにいったと思えば、お安いのかしら?


トライアルセットはお手頃価格ですので、

興味のある方は

クリッククリックしてくみて下さい。


若葉  ミス・パリ


ミスパリ エイジングケアトライアルセット