芽 ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中


モニターに選んで頂き【ベルリッチ化粧品】

白くならない”日焼け止め美容液☆UVフラワーコンク☆

3包+水溶性美容液ファンデーション3mlを頂きましたプレゼント(●´Д`●)



オイルフリーでシークワーサー・カムカムエキスをはじめとする
南国の花ハイビスカスとフルーツを配合
数字UVカット
数字下地
数字コントロール
数字保湿
数字修復

1本で5役の役割をはたしてくれ
「手軽にUVしっかり美白」


↓**UVフラワーコンク
肌に優しいノンケミカル処方
さらっとしており美容液成分配合でお肌しっとり
天然成分配合でお肌に負担をかけない、
美容液タイプの白くならない日焼け止め。
とてもマイルドなのに、紫外線はしっかりカット。
なのに、日焼け止めにありがちな
嫌な匂いが全く無いの。

SPA15 PA++
普段はもっとSPA値が高い日焼け止めを使っておりますので
これでは低すぎますわぁ吹きだしと思ったのですが、
SPAが高いと、肌への負担が大きくなるので、
こまめにSPF値が低い日焼け止めを塗り直した方が
お肌には良いんですって。
長いこと肌に負担を掛けてたんだぁ~~私ったら・・・落ち込む

↓**オイルフリーリキッドファンデーション
素肌の魅力を自然に引き出す美容液タイプのファンデーション。
石油系合成界面活性剤不使用の水溶性で、化粧崩れが起きにくく
水溶性だから、皮膚呼吸を妨げず、自然な潤いが1日中続くのです。
SPF15 PA++

天然ハーブやコラーゲン・ヒアルロン酸などを配合しているため、
メイクしながら、美容成分をしっかりお肌に補給し、なめらかな素肌へとルン

日焼け止め・ファンデーション共に美容成分配合なのは
女性としては嬉しいですわねプププッ


オイルフリーリキッドファンデーションと混ぜて使えるオイルフリータイプの

日焼け止めですので、頂いたファンデーションを混ぜて使ってみました

ファンデーションに配合されているUVカット成分と

日焼け止めに配合されている成分とは

と違った成分が配合されているので

ダブルの紫外線対策が期待できますのよきゃはっ♪

混ぜてみますと、とろ~っとしたテクチャーになり、

お肌に良くなじみ、マットな感じの仕上がりに。

それに、お化粧のもちが良いのウインク


これからは、お肌に優しい日焼け止めを選び

色白・素肌美人を目指しますわぁほほほ


若葉 UVフララーコンク

UVフラワーコンク