芽  クリスタルクリアファンサイト参加中


「☆シワ&たるみオフ☆シンエイク美容液を使ってパック体験!」の

モニターに選んで頂き

数々の著名人愛用 英国クリスタルクリア社

『アンチエイジングセラム』 サンプル(4mL)を頂きましたプレゼント




『アンチエイジングセラム』は普段
オールインワン美容液として使うのですが、
今回は、この上質美容液をパックとして使うのパック


さらっとした手触りで、とてものびが良い


お風呂上りに美容液4ml全てを、顔全体にのばします

(こんなに沢山おーって位の量なの)

一緒に送られて来たタオル矢印下を濡らしレンジでチンして

スチームタオルを作ります


タオルを顔に乗せて、しばしそのままに
温かいタオルのおかげで、美容液がお肌に浸透する感覚

間違いなくこの 効能がお肌にしみ渡ってるはずと確信しておりますうんうん


<ペプチドがお肌にアプローチ>
皮膚の真皮に浸透し、線維芽細胞を活性化して、肌に潤いを与え
コラーゲンの生成を促進させ、ハリを与える効果。

<くすみが気になる方に美白のサポート>
アスコルビルグルコシドがビタミンCをしっかり肌の奥まで届け、

肌の色を明るくさせ、

老化によるシミそばかすの色素沈着を緩和。

とにかく気持ちいい~~Good
そして、香りもgoodakn
柑橘系の香りに包まれ、ず~っとこのままでいたいなぁ
と思う程なのです。

タオルを取ったら、顔に残った美容液をくるくると伸ばすのですが、

私は顔だけでなく、手・首にも塗りました。


鏡を見ますと、あらら目元の小じわ・ホウレイ線が確かに薄くなってるわ~い

直ぐに、主人に見て見て~

「シワが薄くなってるでしょ!?

と言ったら、ほっぺを触って、

「つやつやぷるぷるになったね~」っと

シワより、そちらの方が目に見えて分かったようでが

その言葉も、嬉しい限りうへハート


1回で使い切ってしまったので、もっともっと使いたい気持ちで

い~っぱいなのですが、わたしにとってはかなりの高価な品

続けるには・・・と悩むところですう~ん


!今、期間限定特別セールでお安くはなっておりますのよプププッ

(リンクを貼っておきますので気になる方はクリック



ジュエル クリスタルクリア


クリスタルクリア