芽 feel ファンサイトファンサイト参加中


「肩こりに!お洒落な純チタン磁気ネックレスの20日間モニター様募集☆」

のモニターに選んで頂き

純チタン永久磁気ネックレス「ピュアループ オズ」リングプラチナを

20日間試させて頂きました。




効果は人それぞれでしょうが。

結果として・・・・。

残念な事に、私には効果がありませんでした。

頭痛がする事はなかったのですが、

凝り過ぎで首が回らないまま・・・・えーん


どうすれば、この凝りは解消されるのかな・・・?


今回、ひとつ思った事が、

もしかしたら、私は肩が凝ってるのでは無く

首・背中のハリ・凝りが酷いのかも・・・・ってakn

だって、主人に背中を押して貰うと凄く気持ちイイの笑顔


20日間試せて頂き、ありがとうございましたペコリ



若葉 株式会社 フィール

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!