芽アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



「開発中の新商品 【香りで食欲をコントロール】 モニター大募集」

のモニターに選んで頂き、アロマスプレー2本頂きましたプレゼント


今回のモニター商品は、食欲をコントロールするために調香された
植物から抽出した天然成分100%の精油を植物由来のエタノールで
希釈したアロマスプレー。

欲するがままに、食べまくり後悔する日々ガクリ
痩せたいと思っているのに
食べたいフォーク&スプーンって欲望が勝ってしまい、
ダイエットには成功した事が無く、痩せない私。

欲望のままに生きている私が、
アロマの香りで食欲をコントロール出来るのか顔
不安なところではありますが・・・。


平日、仕事してる時は3食以外
ブラックコーヒー珈琲 Pink&お茶お茶を飲む位で
間食する事は殆ど無いのですが、
問題は休日
目覚めてから寝るまで、常に満腹ふぅ状態。
間食の量が半端ないのですおやつ

どうか、この食欲を少しでも抑えさせて~~たのむ
と願いを込めて、使ってみました。

エコハート緑シール (グレープフルーツ・バニラをブレンド)


グレープフルーツは中性脂肪の分解を促進
同時に体温が上昇し脂肪燃焼を促進
バニラの甘い香りはダイエットには不向きではん?と思いましたが
満腹中枢を刺激して食欲を抑制。
(バニラにそんな効果が有るとはしりませんでしたわぁ~)

青青シール (グレープフルーツ・バニラ・フェンネル・パチューリ)

満腹中枢を刺激する効果のある、フェンネルとパチューリを加えたスプレー




休日の今日。

目覚めたのは、いつもと変わらない時間でしたが、

主人を送り出してからは

あまりの天気の良さにお天気サンサン洗濯・掃除にと・・・

家事しておりましたら、朝食の時間が10時にbreakfast*

トースト&コーヒーで軽く済ませ、お買い物。


パン屋さんで、甘くて美味しそうなデニッシュオレンジカスタード
を購入し帰宅。

普段でしたら、帰ってきてら直ぐに食べるのですが、

今日は、自宅に戻り直ぐにエコハートシールのアロマをシュ
バニラの甘い香りを嗅ぎながら、

買ってきた食品・日用品をしまっていたら、

食べたいって欲望が無くなりコーヒーを入れ、

のほほ~んと、のんびり時間。

その後も、ちょっと小腹が空いたなぁ~と思ったら

エコハート青のスプレーを交互に使っておりましたら

あら不思議。

午後も4時を過ぎておりますのに、コーヒー以外を口にしておりませんのほほほ


このまま、夕飯まで持ちそうです。

空腹感も無く、本当に不思議ですわぁ~~。

交互に使っておりますので、どちらの香りが私に効いてるのかん?



でも好みの香りは、バニラがブレンドされてるエコハートシールスプレー

甘~い香りを嗅いでいると、甘いおやつを食べた感覚になるの。


このスプレーが手元にあるうちは、ドカ食いは抑制される事でしょうが・・・・。

無くなくった時には、またドカ食い生活が戻ってくるのね~~涙

香りに慣れてしまうと、食欲が抑制されるかが疑問です、

開発には大変な苦労が有ると承知の上での要望です。

香りの違うダイエット効果のあるアロマスプレーを

ひとつでも多く商品化される事を願っております。




100%天然アロマスプレー  




アロマスター株式会社