芽 セルディアのファンサイトファンサイト参加中


「うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター募集!」

のモニターに選んで頂き、モイストクリーム10gを頂きましたプレゼント


うるおいヴェールで肌を包み込み、

ハリとブライトニング効果を実現する

濃密多機能ジェルクリームなのです


こちらのクリームはこんな方におすすめういんく


花 小じわが気になる

花 乾燥肌

花 くすみが気になる

花 赤ら顔が気になる

花 敏感肌



さらっとしており、とてもノビの良いクリーム




使い方も簡単

洗顔や角質ケアなどの後に、

適量(パール粒1~2粒大程度)を手に取り、

顔 全体を手のひらで包み込むように(上から押さえるように)

してやさしくなじませるだけ

気になる部位には指先でやさしくパッティングするように塗り重ねづけ。 




最初、欲張りパール2粒大を使用したところ

多すぎたかしら?と思いましたが、

直ぐ肌になじみ、お肌全体がしっとり。

私が気になる、目元の小じわと口元のほうれい線には

しっかりと重ねづけ

少しでもシワが薄くなって~~と

念じながらパッティング。


まだ、使い始めて数日ですので、

シワが薄くなった感は有りませんが

お肌のしっとり感は、凄いです嬉しいッ☆

自分の肌をいつ触っても、しっとりと潤ってるのは

それはもぉ~~嬉しい限り笑顔☆

残すはハリ。

後、数日でハリが出てくれるかしら?

その結果は、後日ご報告つづく


(リンクを貼っておきますので、興味のある方はクリック

若葉フレッド・オンライン・ショッピングサイト