グアムウエディング ~ハッピートロリー~ | ShellyのHappy Wedding Diary♪

グアムウエディング ~ハッピートロリー~

パーティーのあとは、
グアム名物
赤いバスをチャーターして、
みんなでグアム観光にいきましたわーい

JTBのオプションで申し込んだ
ハッピートロリーですUP★a

ワタベで申し込むと5万6千円
JTBで申し込めば4万7千円

賢く選ばないとねポイント

JTBは選んで作るというパンフにしか
当時載っていなかったですキラキラ


では! 


ブルーアステール前に
バス到着か

ShellyのHappy Wedding Diary♪

みんなも喜んでくれてよかった~バス停

ShellyのHappy Wedding Diary♪
前の会社の同期3人とハートぃっぱぃ

そしてバスの中から、
高校の友達1人も実は写ってました笑


ShellyのHappy Wedding Diary♪
ママかなりはしゃいでます笑

バス乗る前も、
何枚もママと写真撮らされてようーん(汗)

ShellyのHappy Wedding Diary♪
バスのサイドはこんな感じですsei

風船は中にもたくさんふうせん

ShellyのHappy Wedding Diary♪
出発!

ShellyのHappy Wedding Diary♪
沿道の人、、
日本人観光客は冷ややかな目、、、

でも現地の方は、
クラクション鳴らしてくれたり、
congratulationsと
声をかけてくれましたhappy*


友達も一緒に
ノリノリで答えたよ笑

最初は幅寄せされて
クラクション鳴らされたから
やばいと思っちゃいましたが笑

やっぱり現地の方は
ファンキーだねキラキラ

こっちのテンションも
思わず上がってしまうくらい、
楽しい時間でしたWハート

第一目的地は恋人岬ハート

市街地を抜けると
けっこうスピードだします=3

窓ないので
めっちゃ強風キャハッ

風に強いヘアースタイルを選んだのですが、
ここで本領発揮できるとは思ってもいなかった笑

では次回は
ブログのトップ画像にもしたぐらい
お気に入りの写真が撮れた
恋人岬編です!!!☆

ペタしてね