チャペル撮影 ~家族撮影編~ | ShellyのHappy Wedding Diary♪

チャペル撮影 ~家族撮影編~

ではワ○ベ編につづいて、
家族撮影の写真をアップしておきますキラキラ

基本プロカメラマン&DVD撮影の
邪魔にならないように撮っているので、
ほぼ左側からですポイント

まず↓☆

ShellyのHappy Wedding Diary♪
これ始まる前の写真ですが、
こんな風に
海で遊んでいる人見えます
あはは

キャンドルの儀式で、
外を眺めてしまいましたheart

再入場シーン↓☆

ShellyのHappy Wedding Diary♪

再入場のときも拍手で迎えてもらいましたキラキラ音符


だいすきな牧師さんakn
ShellyのHappy Wedding Diary♪
笑顔がかわいい笑


ウェルカムアイテムで使用した1枚↓
ShellyのHappy Wedding Diary♪

帰国後パーティのウエルカムグッズの写真に、
アップの写真はこれを使いましたフォト♪

自然な笑顔でお気に入りえへ



ShellyのHappy Wedding Diary♪
ワ○ベから納品されたデータには、
ダーリン写真1枚だけだったけど、
妹がけっこう撮ってくれてましたキラキラ

これは1番楽しそうUP★a



ShellyのHappy Wedding Diary♪
この写真は、
私のドレスの特徴でもある光沢感ena

シルサファイヤオーガンジー
という生地ですキラキラ

ひかりにあたると、
すごくキラキラしますハート


ShellyのHappy Wedding Diary♪
もうひとつの特徴は、
ドレス右の大きなお花顔

なのでこちら側からのショットが好き花嫁


ShellyのHappy Wedding Diary♪
そういえば座っている写真って、
ほとんどありませんでした!!15

これは穏やかな表情でお気に!!!☆

もっともっとあったけど、
きりがないのでこのくらいにほ

次は集合写真をバラ

つづく

ペタしてね