だだいまです!タイ パート1 | shellyのブログ

だだいまです!タイ パート1

今朝 タイロケから帰ってきました!


今回 メ~テレ特番 11月にオンエアー予定。テレビ


マナカナちゃんが旅をプロディースして


旅行社のユナイデッドツアーズから 発売される予定ですビックリマーク


今回も 格安な上に TV初公開のお勧めスポットなども


たくさんありますよ~~~グッド!


1日目 到着後 すぐ グランドパールディナークルーズに乗船し 撮影。カチンコ



shellyのブログ-101015_194539.jpg


ディナークルーズでは ビッフェ式で 好きなものをチョイス




shellyのブログ-101015_194607.jpg


果物もたくさんあり えたいのしれない 超 甘いお菓子風なデザートがいっぱいでした!



shellyのブログ-101015_194549.jpg

トムヤムクンのスープや 炒め物など たくさんのお料理ラブラブ!



shellyのブログ-101015_201445.jpg 初めて 本場でのタイ料理は 私の口に合うのでした!


このクルーズは 私たちが宿泊した ロイヤルオーキッドシラトンホテルのすぐそばから 乗船でき


川から いろいろな寺院など ライトアップされてきれい名所を見ることが出来ます。


そしてこの大きな船の オーナーと・・・・カメラ


shellyのブログ

ジャッーキ チェーンのような 顔していました!


そして・・・
shellyのブログ-101015_214728.jpg

お泊りした 部屋は ひとりで使用。(今回 女性スタッフは私一人音譜


だだっ広く~~~優雅ドキドキ


キングサイズ以上もありそうな 大きなベッドに ゴローーーンとなっても いつもの癖で


寝るのは はしっこ。 疲れ果てて すぐにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(日本との時差は -2時間)


1時に寝ても 日本では3時になっているから すぐに寝ちゃう訳で得意げ


次の日は 朝5時おきで6時から マナカナちゃんのヘアメイクすることに



そして とんだ ハプニングになるのでした。


続きは 次回のパート2で・・・チョキ