Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。



人生のよろずお悩み事案内人、《Spiritual Rider 光の言泉・香怜Karen》です。突然、中型自動二輪の免許を取り、今は愛車のYZF-R25であっちこっちへと出かけています。
友達に悩みを相談して『そんなこと、気にする必要ないよ!』って言われても、不安や悲しさがぬぐえない時ってありますよね。ヒーラーである私もおんなじです。だって人間だもん。
私の所へ来てくださった方が、セッション後、とてもクリアにそして明るく元気なお顔で帰っていくのを見送ることが、私の心からの喜びです。
どうすれば日々幸せを感じ生きていけるか、神様や仏様と真摯に繋がり一緒に答えを探しましょうね。





Amebaでブログを始めよう!
2ヶ月以上ぶりの投稿です、ごめーんねてへぺろ

今日は、奈良の御所という所にある〖水泥古墳〗に行ってきたよ。
お師匠さまとお仲間さんも一緒。
というか、コロナ感染症の大爆発でお師匠さまにもお仲間さんにも会えたのは一年以上ぶり。
みなさんお元気で嬉しかった♥

さてさて、なんで今回〖水泥古墳〗なのか、、
お師匠さま曰く『行かないといけない』だそうで、理由は分からんのよな口笛
前世に関わってることには違いないんやけどね。

写真の柵の向こうは石室。
この古墳は、当時のこの地方の豪族、巨勢氏に関わる方のものではないか?といわれてるよ。
ここは水泥〖南〗古墳。
しっかりおまいりさせてもらって、〖北〗にも入らせていただいたよ。
北は一般のおうちの敷地内にあるんよ!
内部の石室のお写真撮らせてもらったよ
↓これはその入口ね

奈良の明日香にある〖石舞台古墳〗もそうやけど、ここも石室の天井は大きな大きな岩で蓋されてるんよ。
今から1500年以上も前に、そういう技術があったことが凄いよねびっくり

で、まぁ今回ここへ呼ばれた理由っちゅーのは、簡単に言うと、今世の私に与えられたご使命のステップアップ…かなニコニコ
来年は修行の年になるらしいから、しっかりと進めていくでニコニコ

香怜