おばあちゃんと僕 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
皆さんお久しぶりです、優です照れ











僕はここ最近ずっとおばあちゃんと生活を共にしてます、あと足腰の悪い母の生活や家事のサポートをしたり家族と一緒な時が多いです。



毎日おばあちゃんの部屋で寝てます、見張り的な部分も含め一緒にいるといろんな意味で安心します。同じ部屋にばあちゃんはベッド、僕は布団と言う感じです。


しかし

おばあちゃんはとても元気です!

{9AE14154-B1D9-468C-B655-620D8AA49327}

{18CF849F-55BB-49AF-BEE1-F2DA4DD9C74C}

頑固な部分もありますが、毎日イキイキしてます!


ばあちゃんと居ながら仕事や作曲が出来るようにばあちゃんの部屋に簡単な作曲スペースを作りましたニヤリ


{9ECC67D3-BA9A-4A0A-9997-18ECD229D41F}



1/30からセッションでライブを2回しました。知り合いのサポートなどギターでも何回かライブしました。

僕がギターを弾いている3曲入りのCDもプレスリリースしたり、以前よりお世話になってる吉田さんにお願い出来たり、また関わりが持てて嬉しかったです。


いつかまたドラム優でセッションなりバンドなりで皆さんの前でライブしたいので、その時はよろしくお願いいたします。




ウインク