ギャップと天然 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿



はにゃ[みんな:01]

優です[みんな:02]


僕はよくギャップが、あるとか色々言われますが、自分では良くわかりません、天然って言われますが、それも良くわかりません[みんな:03]


ただ

僕は根暗の反対で

本当は根明です。


でもなかなか
自分の本当のキャラを出すのが

苦手です。

それを受け入れてもらえる人も
なかなか居ません



だから家では悲しい顔や弱音を吐かないです


一人で考え込んだりはしますけどね[みんな:05]




最近あまり人と比較するのをやめてます。

比較するんじゃなくこうすれば良いんだって思うことを変えれば良いんです。


比較なんてするなら、


世界一美味いラーメンは
カップラーメンになっちゃうでしょ?



今日の優さんメモ

『キャベツにカレーは合う!カレーにキャベツは合う』