はろ♪(´ε` )
♪(´ε` )⇦この顔文字すき音譜



今日は超ひっさしぶりに
メイクしてGEO行った( ̄▽ ̄)!笑



じゃあ尚子もそうやった(笑)
珍しく今日わ
尚子と私だけであと休み(゚o゚;;



ESLないから
今日はそれで終わり~ペンギン



昼過ぎ有依来て~
部屋の手続きして~



あ、私と有依
一緒に住むんやあニコニコ
多分やけどひらめき電球



夕方から優希とWorkshop~
でも生徒私らだけ(笑)
後から2人来たけど
ちゃんと聞いてないし。



でもこれもーた音譜
photo:01


ボールとリップ口紅
リップまじ嬉しいラブラブ!
超塗るからな(笑)



帰ってきて
今休憩タイム~コーヒー
今日なんか知らんけど
超賢明恋しくなった(T_T)



みんなに会いたい~~~( ; ; )
みんなでまたアホみたいに体育したい。笑



と思ってたら
阪口メールくれた( ; ; )
あきらとみどりも
Twitterで返事くれるし
お前らええやつか。



早くコイコイ冬休み~~~雪雪の結晶










hika



iPhoneからの投稿