日曜日だけど… | マイコとshelliemayのDisney大好きブログ

マイコとshelliemayのDisney大好きブログ

Disneyが大好き!!

ONEPIECEも好き。パスタも好き。アイスも好き。可愛いもの好き。
あと旦那さんが好き☆

のほほんブログです☆

お天気の良い日曜日!

でもみーはまだ本調子ではない為、今日はゆっくり安静に。

…できるといいな





夜中は吐いていないけど、喉乾いてるのかお茶飲みたいお茶飲みたい、と一時間おきに起きる


そしてお茶の代わりにOS1飲ませてみたら、、飲んだ!



あんなに昼間拒否してたのに!



これなら脱水も心配ないかな





朝はお腹すいたみたいですキッチンうろうろ

でもまだ食べるのは早いような、、

我慢なんてできない2歳半えーん


とりあえずパパにコンビニでプリンとアイス買ってきてもらって


すこーしずつあげたいのに…ショックなうさぎ



みー、かきこんで食べる笑い泣き



また吐くよー

やだー


結局プリン一個完食



そのあと嘔吐はしてないけど、下痢して今また寝た



疲れてるんだね

かわいそう




気持ち悪い?って聞くと頷くけど、気持ち悪いって状態がわかるのか!と感心しちゃうカナヘイびっくり



みーが元気ないと変な感じ





お姉ちゃんはパパと出かけてもらいました

日曜日にずーっと家じゃつまらないもんねー



早く元気になってねぐすん