イネ科 | マイコとshelliemayのDisney大好きブログ

マイコとshelliemayのDisney大好きブログ

Disneyが大好き!!

ONEPIECEも好き。パスタも好き。アイスも好き。可愛いもの好き。
あと旦那さんが好き☆

のほほんブログです☆

おはようございます


今日は4時に起きました


ばあさん並みです


4時半におっぱいあげました


昨日の夜、足りなかったのかな



今カフェオレなんて飲みながらブログ書いてます


しゃれてるねぃ(´∀`)




でも今日は早起きする予定でした


4時半過ぎには起きて、結婚式の準備をね


昼間はみゃおたんに集中しちゃうからなかなかできませーん




さて


5月の連休明けくらいから私は花粉症に悩まされていました


スギ・ヒノキがやっとおさまってきたーと思ったら


イネ科花粉の始まり始まり~


・・・


ふざけるなよ、花粉め(-""-;)


5月末~6月初めまではピーク中のピーク!!!


まじでしんどかったー


耳鼻科行こうかと思ったけど、鼻血が思ったよりも出なかったし


やっぱりあまり薬漬けになりたくなかったので


ギリギリまで頑張りました


本当限界ギリギリだったけどね



先週、実家帰ってきてからも症状おさまらず・・・


ところがどっこい!


3日前くらいからなんとなく鼻がとおるー


天気・気候の関係!?


それともイネ科が落ち着いてきたのかな??



このまま落ち着いてー(/TДT)/


ホント、顔がぐちゃぐちゃになるんだからさー





さ、今日はかずしのもとへ帰るるるー


雨すごそうだけど、帰れるかな?


みゃおたん抱っこだからな~


まぁ無理せず帰ります





じゃあ結婚式の準備やりまーす