いよいよ明日から始まります!


待ちに待った選考会。


某重工業の面接があります。



最近はとても楽しい毎日を送ってます、


日々新しい会社と出会い、可能性と出会い、そこで働いている自分を想像してみる・・・


また、自己と向き合ってみる。


日々が新しい発見に満ちている。



就職活動は人生で人間が最も考え、最も成長できる最高の期間だ!


早く終わってほしいなんて、俺は思ったことはない。


そう、留学が早く終わってほしいなんて思ったことがないように。



自分って環境適応能力あるのかな、


やっぱり与えられた状況を楽しまなきゃダメでしょ、人間。




その意味で今は毎日楽しい


場所も違った所へ行ける。



新大久保でビビンバ食ってたと思えば1時間後には海岸近くの洗練された風景の中を歩いている。


こんなことって普段体験できますか!?


こういうことに喜びを感じれる自分って単純!?




こんなことを言ってられるのも、今日までです。


明日からは本当の勝負が始まるのです。


しかし、明日からも、いや最後までずっと就職活動を愛していきたいです。