もうほとんど、ブラックユ-モアのまま、「急求:東電、時給2千円、放射能に詳しくない人」というブラックユ-モアを見たが、福島原発の復旧工事に当たっている人の作業環境ひどすぎ、緊急時の上限を上回る180ミリシーベルトの現場で、放射能に汚染された水に安全靴のまま、あるいは、長靴で漬かっての作業など、考えられません。

しかも、被曝線量を監視する人もなく(放射能に詳しいので逃げた!)、アラームがなっているのに、故障かと思ったと東電は発表していますが、東電のずさんな姿がここに至っても、現場で作業している人は東電の孫請け、玄孫受けの立場の弱い人たちです。東電の社員は一体どこにるの?、全て、下請け任せで社員は安全な場所ですか・・・

放射の汚染で福島県民数十万人避難、さらに、水道汚染、農作物汚染、酪農汚染、さらには、水産物汚染、それでも事故処理で第一線に立たない東電、精神的にもう菅さんが言う100%倒産していますね。

日本の電力産業体制、もう、換えるべきですね、これまで日本は約16円/KW/nと高い電気料金ですが、海外ではせいぜい半額の5~7円/kW/h程度、通産省の過剰な保護のもとに精神まで腐った電力会社、もっと、競争体制にすべきです。ここにも、官僚達の天下りの巣窟が、国民はもっと知るべきですし(マスコミは「でん子」により鼻薬を効かせられていますので何も報道しませんが)、仕分けの対象の本丸です。