タクシー | [GUERRILLAKID][Gallowsline]official blog

タクシー

って、皆はどれくらい使うんでしょうか?

僕は、職業柄タクシーを良く使うのですがこの前のある1日のタクシー使用率が・・・!!

$akinori

事務所と渋谷AXの往復のみでこの回数!

流石に、経費処理してる時に笑いました!

渋谷AXのLIVEの一ヶ月前くらいからバタバタとしておりました。

この頃、衣装製作&子供服のサンプル製作&自分のブランドのサンプル製作を全て同時進行していたのでコレクションやるレベルの仕事量でした。笑

しかし、10月10日は楽しかった&LIVEを観させて頂いたので疲れはその日にぶっ飛びました。

基本的に、衣装作らせてもらうのもスタイリングをさせて頂けるのも本当に光栄な事で、落ち着いてから楽しかった思い出しか残らないのが、この仕事の醍醐味です!!

全てに感謝です。

そういえば、今でも誤解されている人がいる&質問のメールが多いのでこの場で訂正させて貰います。

DIR EN GREY&lynch.の衣装&スタイリストとして,SHELLACは元々一切関与しておりません、始めから僕が個人的にメンバーの皆様から直接仕事の依頼を頂き、仕事させて頂いておりました。

僕が以前、SHELLACに在籍をしていた時に個人的に活動していたので所属先としてSHELLACの名前が載っていただけです。

今現在、僕は独立してい,自分の会社[AY.INC]のAKINORIとして衣装やSTYLINGをさせて頂いております。

基本的には、僕が21歳くらいの頃から個人的な付き合いで薫さんと仲良くさせて頂いておりました。

長年、上記の事はあえて公表しなかったのでうやむやにさせて頂いておりました。

しかし、最近誤解を生ませている事を申し訳ないと思いました。

Toshiyaさんのスカートのデザインが僕とToshiyaさんで考えたのに・・[SHELLACのデザイナーが作った](当時ぼくがSHELLACでデザインを一部担当していたからなのですが・・・)とネット上で誤解されたまま広まった話も聞いておりました。

自分が独立して、自分のブランドを始動させますので一度ちゃんと訂正しようとおもい公表しました。

自分のブランドで色々と、商品を発売しますので楽しみにお待ち下さい!!!!

$akinori
↑結構前の写真です!