心屋塾のマスター同期でもあり、
よく遊んでる仲良しさんの一人
この方の気づきのレッスンに行ってきました♪


福岡 心屋認定カウンセラーのいっこです♪
{F0BB8AA1-6844-441B-9012-023A3BEA36DE:01}

こんな素敵なお部屋でお勉強してんのよー!
わたし、この部屋が欲しくなって、
ますみちゃんが用意してる間中、
いーなーいーなーっていいながら、
ウロウロウロウロしてました(笑)。


他にも2部屋あるんだけど、
全部のお部屋がステキで、
私もこんな部屋を持つんだ( ´ ▽ ` )と想像を膨らませてました。
だって、この日のテーマは引き寄せだったもんね♪



実は、この講座に参加させてもらうのは2回目で、以前は会議室でやってたんだけど、私はこのスタイルが和気あいあいしてていーなーって思って見てました。



まず、毎月のお勉強会だから参加者さんが仲良し♪
ワイワイお茶飲んだり、お菓子食べたりしながら、お話するんだけど、
自分の弱いところも、悩んでることも、周りの目を気にしながらでも話してくれるのね。
あの空間、まさに今度から私がやりたいと思ってる講座そのものの姿でした♪



気づきのレッスンファンの同期も駆けつけて、お勉強して、3人で打ち上げ♡

{910741FA-CF37-4AA3-BCE4-EA30B99DE07F:01}

肉に喜ぶ人たち。

{5C970E7E-3FC6-4CCA-A33B-758DA7D8FE55:01}

生牡蠣にワクワクする人(笑)。


{53410D90-8188-4C79-A41A-A55D72782D5C:01}

お誕生日までお祝いしてもらいました♡

{F008B827-579B-4789-B826-30259F356F15:01}

毎月千葉で開催中の気づきのレッスンは、
来月は12月3日だったかなー?
今回は懇親会もありらしいですよ♪


私もその日また、たまたま東京にいるので、行きたいんだけど、
どこでもドアがないといけそうにないので、私の分まで行って報告下さい(笑)。


詳しくはこちら


来月のテーマはなんだろね~♪
あ!そうだ!!


私はこの日、引き寄せの法則をお勉強して、お腹いっぱいご飯食べて、
泊まる予定のホテルに大幅に遅れて帰ったら、普通のツインルームがホテルのご好意で!!!

どーん!!
{24406A9F-454A-4FDA-AD5A-6C0D4CFB9AAD:01}

スウィートルームになってましたよ(笑)。

{3B6CB7A5-AAB5-46A2-A48C-C88BFED90B40:01}

そして翌日はトリプルルームが
5人部屋だから、フィフスルーム?(笑)になってましたよ!



私の引き寄せ力半端ねーぞー(笑)。
あ、講座のおかげか( ´ ▽ ` )ノ


講座でご一緒したみなさま、
本当にありがとうございました♡