暮れのごあいさつ | タメイキ☆ヴィーナス

暮れのごあいさつ

こんばんはお月様


さあ泣いても笑っても2007年最後の更新になりました。


職場が29日までで、その晩いよいよオシリに火がついて年賀状を一心不乱に書き終わらせて、


日付が変わって1時すぎポストに投函して就寝。


いつもなら朝すぐパソコンの電源を入れるんですが、入れるとみんなのブログを覗いてまわりたい衝動に


勝てないことがわかってるものですから、ここはぐっとこらえてパソコンは見ないことにして


いざ大掃除へ突撃開始。


外から窓拭きをしていると我が家の猫が家の中から窓に近づいてじっとみている。にゃー


私の手の上下にあわせて顔が上下しています。 おもろい。


つい調子にのって、極端に手を上にあげたり斜め下に下ろしたりしていると


しっぽが動き出し、獲物を狙う体制に。。。。


ついにガラスに何度もとびかかってきて大笑い。 


雑巾がけしている娘に「遊ぶな~~~マツイ棒ちょうだい」と叱られる始末。


「へいへいマツイ棒ね」と使用済みの割り箸を持ってくる私。


しばらくしてCDラックからCDを全部出して並べなおしていた娘がここでひっかかり


曲を聴きはじめる。


よけい散らかしてるやないかい。  我が家の掃除は脱線が多いようではかどりませぬにひひ


そんなお掃除珍道中の一日でしたが・・・


今年は9月にアメブロをはじめて、ここで新しい出会いがたくさんあったこと


大きな転機だったと思います。


思い切って飛び込んだ世界で、いい出会いができたことに感謝しています。


こちらではまだはじまったばかりですが


来年も迷える子猫に合いの手・・・ちゃうがな、愛の手を。


どうぞタメイキ☆ヴィーナスをご贔屓に。


みなさんのところへはこれからぼちぼちとご挨拶にお伺いします


元旦にここでお会いしましょう


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


 ありがとうございました。



                shell



南天