おかたづけ。 | タメイキ☆ヴィーナス

おかたづけ。

昨日は思いがけずアメーバのサンタからペタがきてて驚き音譜


サンタの背中の袋からプレゼントが落ちて開くんぢゃないかと一生懸命クリックしてみたアホです。


ほかにもなんか仕掛けがないかとあちこちクリックしてみたアホですw


来年はぜひプレゼントがひらくような仕掛けを期待しちょります。


で、大きなつづらとちっちゃいつづらと選ばせてごうつくばりには恐ろしい爆音が鳴るなんてのがいいですw




シェルのところは、今年最後の燃えるゴミの日は明日の27日。



今年一年のいらないものはできるだけ片付けてすっきりしたい


・・・てわけでオトーサンがゴミに出されないよう祈っておりますw


うそです、年末大掃除には必要ですからゴミには出されませんね。


最後までしっかり働いてくださいませ。



もぉ~~い~~~くつねると~~~~


また年とっちゃうよ叫び  


ここまでくりゃいっこ増えようが2こ増えようがたいしてかわんないんだけどw


さー師走もゴールが見えてきた


元気でお正月を迎えましょうねニコニコ



お正月小物♪