イブ♪ | タメイキ☆ヴィーナス

イブ♪

はい、今日はイブということなんでなんか楽しく笑えるやつを・・・


つーかいつも失笑されてる気もしますが


き、 気にせず。


ちょっと前にマスター がブログでやってたんですが


写真を有名雑誌の表紙にできるサイト  ってやつで遊んでみました。



女は黙って背中で語る



あっは~ん←コラ


子猫のときの♪

在庫の画像なんですがペットもこうやるといっぱしの表紙ですよねにゃー


でも、やっぱイブだから。


クリスマスらしいのにしないと。


ってことで





泡ひげサンタ!


在庫画像で泡ヒゲサンタ。


い、イタすぎる・・・


でもピャーコ、キミには負けたぜ。


(リンクしていいもんかはばかられたのでやめといた、爆)


みなさんは、真似せず健全に遊んでくださいましw




ではどちらさまも、メリークリスマーーーーース!!!キラキラクリスマスツリーキラキラ