フェザータッチ | タメイキ☆ヴィーナス

フェザータッチ

さてさてきまぐれシェルのドキドキシリーズ(なんじゃそりゃ)


えと、 kissの次は 




う~~~~んどうしよう(笑)


Aの次だからBだよね。 あっCはないからっ(汗


そこまで書くと書くことなくなっちゃうしぃwww ←実はハズかしくて書けない




キスで急接近するとタッチングも気兼ねなくできるようになる


ってあるよね。


腕組んで歩くとき、わざと腕に胸をくっつけてみたりすると、


彼はきっとわかってるけど気付かないふりなんぞしたりして。絶対嬉しいハズラブラブ


ソフトなタッチングってリラックス&ドキドキゾクゾクも味わえる。


例えば背骨にそってつー・・・っと指を這わせる。


太ももに手を置く。 これ股間に近いから意識するよねー絶対。


指を・・・に見立てて遊ぶ。 これ実はかなり効果的だったりするんじゃないかと思うんだけどw


彼の指を自分の指で軽く握って、ゆっくり引き抜いたりしてスライドさせる。


ほれほれ、想像したっしょ?


ワンランクアップして、彼の指を口に含んで遊ぶ。


これはヤバイかも。 これやると彼はとまらなくなる可能性が・・・





あ、アカン。


あたしがヤバくなってきたので このへんで(自爆)


次を期待しないよーにっ!


        どろん。




あ か り ・・・