kiss♪ | タメイキ☆ヴィーナス

kiss♪

えとー、みなさまこんばんはデスニコニコ

「予感」がきて「サイン」をみたら次は「kiss」キスマーク の展開なわけで(なんでってツッコミはなしで)


一部流れがバレてた気もしますが気にせずにイッちゃいます。


キスネタはアッチのブログでも何回も書いたんですが

それだけわたしはキス魔なんですわんラブラブ



イメージ的にいうと男性にとってはキスはセックスの前の前儀のようなものと考えてるヒトが多い気がするなー


女性にとってはキスは愛情を確認するための大切な行為で、必ずしもセックスとは結びつかないことも。。。



以前読んだ本で、いろんなキスが書いてあったのを少し紹介しますと






舌を、ミツバチのおしりの針にみたてて、チクッと唇に舌を差し込む「ミツバチキス」


顔を離してお互いの舌だけを触れ合わせて遊ぶ「ピクニックキス」


フルーツを口に含んでお互いの唇でつぶしながらジュースを吸いあう「フルーツジュースキス」


おなじみ、小鳥のついばみのような「バードキス」←これ前回女性に人気があった気がする


上歯茎や歯の裏側を探って遊ぶ「サーチニングキス」


まつげのぱたぱたがこそばゆいらしい「バタフライキス」


キャンデーを口移し「キャンデーキス」



一番濃厚でディープな「カクテルキス」




いあー やってみたいけどまだやったことないのもあるなぁ。


まぶたに愛をこめて何度もキスしたら好評だったことありましたよ。


「もー、おかされてもいい」ってため息まじりに言われた(笑)


私がキス好きだからかもしれないけど、


キスにはたっぷり時間をかけたい。 


タブン、女はみんなそう思ってるハズ。


もう、我慢できなーいって言わせてますか?そこのダーリン恋の矢




kissして