覗き込んじゃイヤ~ン | タメイキ☆ヴィーナス

覗き込んじゃイヤ~ン

コンバンハ、


ここ数日シェル地方はキモチワルイくらい暖かかったんですがやっと冬らしく冷え込んできました。


今朝、登校前にトイレから出てきた娘の姿を見ると、


セーラー服(ぐふふ、スキやろ?)の上から着ているカーディガンが


ウエストの下くらいの位置で上にめくれあがっていて注意しました。


学校でそれやるとトイレから出てきたことがバレバレでちょっちハズかしいですもんね。


街を歩く女子高生のスカートが折れ曲がってめくれあがっているのを見つけると


すぐ教えてあげますが、男の人は言わないかな?


せっかく教えてあげてなにこのオヤジ、みたいな顔で見られるのもやだしね。


私は職場でスカートのファスナーが下がったままで歩いていて同僚に教えてもらい、


帰りたいくらい恥ずかしかったことがありますが


その時にとっさに考えたのは


「今日どんな下着だっけ!」 ・・・だったなぁ。


いや見えないんですけどね。ブラウスで見えないんですけど考えちゃいました。


男の人の窓があいててもおしえてあげますけど


最近はあいてる窓は見かけないなぁ。残念なことに。


今なら、窓あけてたらセクハラで訴えられるんやろか。


つか若いコはパンツの上半分丸出しで歩いてるよね


あれはセクハラにはならないつーかファッションみたいな扱いなのにね。


おっちゃんは何かと風当たりが強いよね。


頭皮にも心なしか風がよく当たる気がするしねDASH!


懐にも風が吹き抜けるしね。


そんなオトーサンに今夜はワタクシの撮りおろし画像をトクベツに・・・


ひと肌脱がせていただきましたラブラブ こんな部分の公開ははじめてよ。


これ見て元気だしてね。




ああ禁断の。


え?


なんか変?


そう? 



いっひひひ
ほらー

ウデをめくってひと肌脱いだでしょ。この寒いのに。


えっ


あっコラっ 石を投げるんじゃないっ! いでっっあせる


オチリ出すなんて一言もいってないだろっ!!  ひぃぇぇぇぇっ(逃