TESTERとお遊び | タメイキ☆ヴィーナス

TESTERとお遊び

こんばんはー、


最近めっきり自分のことばっかり書いちゃってるなぁ。


昨日夜、ドラッグストアでイロイロエロエロと買い込んだんですが


そのなかに朝、髪を梳くときに使うヘアミストを一緒に買いまして。


まだ使ったことないやつで、詰め替えが置いてなかったので


同じものを2本。


で、 帰ってきて洗面台に置こうとしたらなんかおかしいの。


2本のうちの1本の、ストッパーがはずれてる。


???   


よくみたらシールが・・・


「TESTER」


・・・


これって


これって


もしかして


試供品買ってきちゃった?



ra sa-na

なんかね、中身が少し減ってるよね、どーみても。


つーか、気付けよ自分。しょぼん


レジ係さんも気付いてないしw


レシートはあるし、これからこのTESTER持って交換してもらいにいってきます。


一回分は今朝使ったけど。


ちゃんと交換してくれるかなぁ。


髪にかけるミストって、みんな買う前に使ってみてるのかな。


お店で自分の髪にかけてもわかんないよな気がするけど・・・


香りならわかるか。


いいよねwww女の子の髪からほのかにいい香りがするの。


さりげなくすぅ~~~~って吸い込んじゃう。


え、そんなんしない? そぉかな。


今、これ書いてる右側にクチコミブログネタが見えてる。


彼氏のお遊びが許せるか。 ってやつ。


女は、男が「別の女と一緒の時間を過ごした」という行為が許せなくて、


男は「触れた」とか「寝た」とかいう行為が許せないらしい。


女は、自分より別の女と一緒にいることを選んだこと自体にムカつく。


だから仕事の延長でしかたなく、なんていういいわけが一番かも。。。


男は直接的なことがなかったら許してもらえるらしいので


「だって手も触れてないのよ!ただごはん食べただけ」


これで・・・


許してもらえるのだろーか。。。。


うーーん。。。


ではちょっとドラッグストアまで。 いってきま~す♪