残念な写真 | ももの絵日記

ももの絵日記

フレンチブルドッグのももちゃんが笑顔と笑いを届けまちゅ

こんにちは
今日の天気ははれ
春一番が吹いてて強風ですよ~
 
 
お墓参りの帰りにドッグランがあるんです。
行ってみたいなぁ~と思ってたランに行ってきました。
江戸川区にある篠崎公園です。
 
後で知ったのですが登録が必要だったみたいで。。。
 
ももは中、大型犬コーナーに入ったんです。
がリード取った瞬間
バーニーズちゃん3ワンとゴールデンちゃんと柴犬より大きい子、グレイハウンド。
あと数匹大きいのがいましたが、
みんなに追いかけられ、ももの首、耳は涎でデロデロ。
怖かったみたいで放心状態のももでした。
急いで小型犬コーナーにうつしました。
 
 
 
 
 
と~っても画像が悪く。
 
 
 
琴を追いかけてるもも。
 
 
 
 
 
 
呼んでも私の所にこない佳と琴ぅぅ・・・
 
 
 
琴ったら外歩いてる人の方ばかり行くんですよ
 
 
 
佳と私の距離イライラ
 
みんな楽しんでくれたかな?
私はうんちとったり、ももが小さい子に飛びかからないかみたり大変だったけど楽しかったです