2015-2016 | Cloudy, then Sunny⛅

Cloudy, then Sunny⛅

お肌のメラノサイトはイラナイけれど
髪のメラノサイトは大事にしたい今日このごろ…

めんどくさがり屋さんの為の即効レシピや
都内近郊・東北のグルメ、観光スポットもご紹介してます♪

時たまの嵐・ジャニネタは、寛大な気持ちでご覧になっていただけると幸いです☆

あけましておめでとうございます晴れ


1年に1度の更新もお決まりになってきたこのブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

時代の流れに乗ってインスタInstagramをスタートさせた。


確かに前より時間もなくなり、スマホになったこのご時世

綺麗な画像に一言のインスタはとっても便利


でも、腹黒いOL話はコッチでしたいところもあるしな・・・。

それに今までのは残しておきたいってのもある。。。

なのでゆる~く、ほそ~くやっていこう!


と、


今年はジャニーな1年でしたJ Storm


私の名義で未だに当選はないけど、友達のおかげで

Japonismペンライト緑 も カウコンうちわ嵐も良席で、指さし・お手振りいただけたラブラブ

ワクワクも含めれば、かなり会うこと?見ることが一年でした嵐



今の業務も早3年8か月。

残業が強制的に削減してるけど、業務内容は厳しくなるばかりで

異動の気配すらしない汗


そろそろ、早く帰って自分の時間が作れるところがいいな~

(って、嵐、行ってンじゃんあはは


そんな期待もしつつ、今年は部下や同僚、

友達・家族に気遣いができるような年にしたいものです合格


にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ blogram投票ボタン
左クリック
お読みいただきありがとうございます。

green caterpillarred caterpillarblue caterpillarpurple caterpillarorange caterpillar