後、何年一緒に働くの? | Cloudy, then Sunny⛅

Cloudy, then Sunny⛅

お肌のメラノサイトはイラナイけれど
髪のメラノサイトは大事にしたい今日このごろ…

めんどくさがり屋さんの為の即効レシピや
都内近郊・東北のグルメ、観光スポットもご紹介してます♪

時たまの嵐・ジャニネタは、寛大な気持ちでご覧になっていただけると幸いです☆




アリ


  誕生日朝ご飯中の蟻さん 誕生日


今日はお誕生日です♪


クラッカー35歳 おめでとう~BD cake*


蟻さんご夫婦の最近の休日は専ら魚釣り釣り


魚大漁魚の話は先ず聞きませんスイミー スイミー タコさん


いっその事、遠洋マグロ延縄漁業で釣ってきたら?!?


そのほうが今の職場より稼げると思うケドねラブラブ


でも私に会えなくて寂しくなっちゃうからダメだねキスマーク


時たま、機嫌が悪くて当たったりしてるけど


今後もヨロシクね。。。。。。