*LOCER ROOM* | *海からのPresent*

*LOCER ROOM*


*海からのPresent*-NEC_0100.jpg

*海からのPresent*-NEC_0102.jpg

*海からのPresent*-NEC_0103.jpg
天から

何かが降りてきた

みたいだね。。。

私には

降りてきたよ

Happyが




今回

aiさんにお願いをして

LRのakiさんトコに

連れてって

もらったの!!!!!


aiさんとも

かなり久々の再会

かわいくて

とてもステキな方ニコちゃん

今日も

かわいかった~


akiさん。。。


*海からのPresent*-NEC_0588.jpg
この子たちを

作った

魔法の手を

持った

ステキなお方キラキラ☆ミ


色々お話して

ますます

大好きに

なりましたスマイル


一部割れて

かなりショックだった

この子も

akiさんの手で

生まれ変わりました


*海からのPresent*-NEC_0445.jpg
すかしで

ヒモも

シンプルだったのが。。。


*海からのPresent*-NEC_0106.jpg
こ~なって

戻ってきて

くれました人魚


感激しまくりで

とても嬉しかった~!!!


今回

新しく

連れて帰ったのは


*海からのPresent*-NEC_0110.jpg
Smileスマイル

HAWAIIハワイ諸島


カワイ~んだ

も~ヒット!!!!!


ゴムだけど

手首に

付けることに

したよはーと


おまもり。。。


ありがとう

akiさん

aiさん


今日の

新しいShellと人の

出会い

永遠に

大事にしていきたいサーフィン


MAHALO。。。




*海からのPresent*-NEC_0104.jpg
わかりずらいね。。。

江ノ島が

ライトアップ江ノ島

キレーだった